6月によく聴いていたもののプレイリスト。それぞれの曲についていつかなにかメモをするかもしれない(しないかもしれない)。
- Shaker/Acetone
- Penguins/Michael Hurley
- Only My Honesty Matters/Baxter Dury, Delilah Holliday、Etienne de Crecy
- Sofia/Askjell, iris, AURORA
- Hellmouth/Choir Boy
- Enchantment/The Melody Mates
- Red-Eyed and Blue/Wilco
- Hymn Eola/Tonstartssbandht
- Goodnite Andromeda/The Cleaners From Venus
- Thinking About Thinking/Laura Groves
- Offerings/Modern Woman
- Sometimes I Forget/Tex Crick
- Me and My Shadow/Peggy Lee
- hypnotized/Tune-Yards
- You’ve Gota Woman/Lion
- Ghostride/Crumb
- Overslept(feat.mei ehara)/Faye Webster, mei ehara
- Dark Love/Sam Evian
19.More Of The Same/Caroline Rose
20.motherless/Hand Habits
21.Old Peel/Aldous Harding
22.Lucklucky(Japanese Language Version)/Nicholas Krgovich
23.Hot & Heavy/Lucy Dacus
24.California/Joni Mitchell
25.椅子の椅子/Taiko Super Kicks
26.Thank You/Bonnie Raitt
27.Easter Lily/青葉市子